
いつも私のブログを楽しみにお読みいただきありがとうございます。
雨の日も、無駄にしてたまるか!高野塗装!代表親方・高野です!
今日の八戸市は、あいにくの雨ですね☂️
現場はお休みですが、こういった日が勉強をするチャンスでもあります。
日々、新しい塗料、資材など、新商品がどんどん出てきます。
今日は新しい塗料について知識を深めるべく、一通り事務仕事を終えて、材料屋さんまでひとっ走りしてきました!
塗装に命を懸けているので、勉強は苦ではありません。楽しいです😊👍
職人は、一生勉強です!
さあ、明日は晴れますように!🔅
いつもありがとうございます。
(代表・高野)




